以前、何度かご紹介したSHEINでの購入品
良かった!というものもあれば届いてみたら思ってものと違ったり
買わなかったらよかったと思うものもあったりで…
でも安さが魅力的で当たりなものも結構あるので何度も利用させてもらっています😊
今回はオススメ商品の記事ではなく、
なんとなくイメージと違ったり、破損や不良品があった場合などに
どうしたら良いか悩まれている方にSHEINの神対応をいくつかご紹介。
1度目は、椅子カバーを注文したのですが、届いたのは布切れ1枚
どう椅子にセットしようにも全く寸足らず…完全にどう見ても不良品💢
すぐに返品ボタンを押さずに、まずはカスタマーセンターに問い合わせしました。
返品の仕方がわからなかったというのもあったのですが、
結果的にその方が良かったみたい🤔?
マイページから『カスタマーサービス』→下のあたりに『カスタマーサービス』と
また出てくるのでこちらをクリック→チャットが出来るので、
『不良品が届いた』などと入力すると返品について詳しく教えてくれます
不良品の状態の写真を何枚か送り返信を待つと、
さすがに完成していない不良品を返品されても送料がかかるだけとSHEIN側も思ったのか
今回は返品しなくて良いです、差し上げますと来て購入した口座に後日返金されました😳
私も微妙な布をもらっても…と思いましたが返品する手間を考えたら良かったのか
どうなのか…w 絶対欲しいものでもなかったので再購入することはなかったです。
次回は、こちらの都合で返品する場合の詳しい投稿をしたいと思います!!